食痕(カラス)

登下校中に食痕を見つけました。

ものはカラスですが、ハシボソかハシブトかは分かりません。伸びきっていない羽根ばかりなので雛のものだと思います。
誰に食べられたのか気になります。カラス同士でも共食いしたりするんでしょうか。それとも他の動物に食べられたのか?これはちょっと分かりません(苦笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雛が食べられちゃたのですか。
誰が食べたか知りたくなってしまいますね。

いろいろ発見があって、登下校も楽しいですね(^^)

Re: No title

ここは歩道橋なのですが、昨秋にもジョウビタキが襲われていたところで、その時はカラスの羽根も一緒に落ちていたのでやっぱりカラスが怪しいですね(笑)。
昨日は下校中にオオルリ雄に会えましたよ。だいたい毎日サンショウクイやキビタキの声も聞こえて楽しいです。
プロフィール

ICHI

Author:ICHI
兵庫の鳥好き高校生
趣味は羽根集めです。
誤同定はご指摘お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる