オオタカの尾羽

遅くなりましたがオオタカ最終回です。
024_20161104222947d0a.jpg
オオタカ 雄成鳥 尾羽
いかにもタカって感じの羽根!とにかく鷹斑が素晴らしいです。幼鳥だともっと綺麗に斑がでます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

夏休みに娘の自由研究でコメントしましたBita です。おひさしぶりです。夏休み最終日まで頑張って仕上げた「鳥の羽の研究」が市の理科作品展で金賞をとることができ、県の作品展にも出展されました。そのあともちょこちょこ羽を拾ってくる娘です。これからも収集は続くみたいです。あなたのブログ楽しみに見てますよ。これからも収集に勉強にがんばってくださいね。

Re: こんばんは

こんにちは、お久しぶりです。自由研究で賞をとられたんですね!おめでとうございます。来年も頑張ってくださいね〜。
これがきっかけで羽根を始められたとしたら、少しでも羽根の魅力を伝えられたような気がして僕もとても嬉しいです!是非是非これからも続けてください(笑)。
鳥も勉強も頑張ります。ブログの方もぼちぼち更新して行きますのでよろしくお願いします。

今晩は〜。
是非、チュウヒやハイイロチュウヒの羽根を記載して頂けると有難いです!
オオタカいいですよね!

Re: タイトルなし

初めまして、コメントありがとうございます。
チュウヒ系の羽は持っていませんのですみませんがアップできません。いつか拾ってみたいものです。
プロフィール

ICHI

Author:ICHI
兵庫の鳥好き高校生
趣味は羽根集めです。
誤同定はご指摘お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる